FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


アマゾン おススメ商品


元気と力

先日の営業の帰り道 ふと車から西の空を見たらとても綺麗な夕焼けを目にしました。思わず車を止めカメラを手に取っていました。外は昼間の暑さと対照的に 風は冷たくて乾燥していて 秋ですね。
空気が澄んでいる分 夕焼けがとても綺麗でした。
この夕日は 私に元気と力をくれたような気がして また明日も頑張ろう!と思わせてくれました。
携帯のカメラですが、この夕日を見ていただいた方も元気と力が湧いてきたらいいなと思います。010.jpg
(空と海)
スポンサーサイト

外壁塗装工事終了

3月中旬から トライフィットの苧ヶ瀬事務所は 外壁塗装工事をしていました。
その為、足場が組まれ 作業の方もみえたり工事の車も出入りしたりして なんだか落ち着かない日々が続きました。
やっと昨日作業が終わり、足場も外され 壁も綺麗になって 気持ちよく出勤しました。

以前の会社なのですが、足場がかかっていたことにこんなにも慣れていたことにと驚きました。
建物の裏がこんなに広かったかな? 足場があって入口が狭くなっていた分 どの経由からでも 会社の入口にたどり着く。
単純な事ですがスムーズに行ける事がこんなに嬉しいなんて、普段の当たり前のことが ささやかですがこんなに嬉しいことだなんて思えることが とても新鮮に感じる事が出来ました。
壁もとても綺麗になり、本当に良かったです。
昨日 スタッフヨガに行ってきました。
体は柔軟な方ですが、あらあら なかなか出来ない。今回2回目でしたが、前回は仕事の都合で着いたのは終る15分前。
今回はフルに1時間やってきました。
筋を伸ばすのは気持ちが良い。今回もまた気持ち良かったです。しかし前回と違うところがありました。
今日爽快な朝を迎えるはずが、あいたたた 体の色々な箇所が筋肉痛。(次の日に出たことは嬉しかったですが、)普段の生活で使ってない筋がこんなにあるなんて なんだかショックでした。
やはり、一般的に体に良いといわれることは、年齢と共に自主的にやっていかないと、いけないのだなぁとつくづく思いました。

 | ホーム |  前のページ»»