先週一週間、職場実習の方が来ていました。
実習生のIさんは足に少し障がいがあります。
今まで販売や作業などのお仕事経験はありましたが、事務経験はありません。
しかし現在は当社とお取引のあるウェルテクノス様の「ウエルテクノスジョブトレーニングセンター」でパソコンの勉強をされ、事務職を希望しています。
当社での職場実習が事務経験初チャレンジです!
慣れない環境だったかと思いますが、持ち前の明るさと素直さでとても頑張っていました。
ご本人も「毎日楽しい」と言ってくださり、事務職への自信がついて希望に満ち溢れていました。
4月からの就業はすでに決まっているとのこと。
当社で経験したことが、今後少しでも役に立ってくれればと思います。
社内スタッフ一同、今後の活躍を期待し、応援しています!(のびこ)



◆トライフィットの経営・ビジネス塾・24・平成27年4月コース受付中◆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/464-f10c63ed

 | ホーム | 


