上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トライフィットはバレンタインデーが近づくと、お世話になっているお客様へチョコレートをお届けしています
普段なかなかお会いできないお客様とも会うことができ、とてもいい機会です。
日頃の感謝の気持ちを伝えるとともに、一言添えてお渡しすることを心がけてます。
おかげさまで今年もお客様の笑顔をたくさんいただいています


昨今のバレンタンデーは、恋愛よりも職場の仲間や友達とのコミュニケーションが主流。
女性が女性にチョコレートを送りあう「友チョコ」や、お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて送る、という義理ではないチョコレートの手渡しが多いようです。
また、この時季にしか手に入らない限定チョコレートを「自分へのご褒美」として買う女性が増えています。
「マイチョコ派(自分で食べるチョコを買い求める人)」にとっては、待ちに待ったシーズンの到来と言えますね。

「夫」を筆頭に「子ども」「父親」という、男性家族を主役とする「家族イベント」としての色合いも高まっているようですよ。
特に今年のバレンタインデーは「土曜日」に当たることから、家族そろって外食へ出かけたり、ホームパーティーを催すご家庭も多いのでは。
チョコレートをつまみに、ビールやワインを飲みながら素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
バレンタインデーを笑顔で楽しみましょう!(のびこ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/459-5334b743

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。