
元気と力

先日の営業の帰り道 ふと車から西の空を見たらとても綺麗な夕焼けを目にしました。思わず車を止めカメラを手に取っていました。外は昼間の暑さと対照的に 風は冷たくて乾燥していて 秋ですね。
空気が澄んでいる分 夕焼けがとても綺麗でした。
この夕日は 私に元気と力をくれたような気がして また明日も頑張ろう!と思わせてくれました。
携帯のカメラですが、この夕日を見ていただいた方も元気と力が湧いてきたらいいなと思います。010.jpg
(空と海)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/447-e57cec4a

 | ホーム | 


