
職場の仲間

今日は一緒に働いている仲間の自慢をします。
ます、営業社員さんは天真爛漫な人です。
彼女の人懐っこさに、笑顔に、ずいぶんと救われました。
ありがとう♡
事務員さんは自分の仕事の段取りはもちろんのこと
営業社員の状況をよく観察し、把握し
フォーローしてくれます。
そのフォローがさりげなく
そのさりげなさに、いつも胸がキュンと熱くなります
ありがとう♡
経理事務さんは頼りになるひとです。
知識があり、仕事がきっちり
人生の素敵な先輩です。
ありがとう♡
事務さんは笑顔が素敵なやさしい人です。
電話の応対がやわらかで、ほっとします。
ありがとう♡
技術職2人がいます。
みなさん素敵な人ばかりです。
ありがとう♡(ひみこ)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/434-e02c00b1

 | ホーム | 


