
言葉

もうすぐ誕生日です。
娘から少し早いけど、そう言ってハガキを渡してくれました。
「I am proud of you」
という言葉が書かれてありました。

うれしくて涙が溢れました。
と同時に身が引き締まる思いになりました。
これからの生き方が益々問われてくると感じました。

短い期間ではありますが、派遣スタッフの担当として、
仕事のプロとして働いている派遣スタッフの様子をみてきました。
そんな派遣スタッフにこの言葉を贈りたいと思います。
「I am proud of you」

そして当社で働くパートの皆さま
いつも営業の私をフォローしてくれます。
頼りになります。
そんな当社のパートの皆さんにもこの言葉を贈ります
「I am proud of you」

皆さんの働く姿から色々と学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
誕生日プレゼントのお花ありがとうございます。(ひみこ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/433-c6ab6c17

 | ホーム | 


