
刹那に生きる

刹那とは・・・・きわめて短い時間。瞬間。
刹那に生きる。今を生きる。一瞬一瞬を大切に生きる。

人生は線ではなく、点である。
過去の延長上に未来があるわけではない。

私はこの言葉と出会いそう思いました。
十年前の私は、いや3年前の私ですら、
現在の私がこうなっているなんて想像もできない自分になっています。
未来は予測できない。自分がどうなっているかわからない。
だからワクワクします。どんな自分になっているか楽しみです。
冒険者であり挑戦者のようです。

トライフィットと出会いました。
働かせ頂いている事に感謝をしています。
色々な業務をとおして、
多くの人と出会いがあり、
学ばせて頂いております。

今を生きる。何年か先に、どんな自分になっているか楽しみです。(ひみこ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/426-91f5ca13

 | ホーム | 


