
ストレス発散

当社では、福利厚生の一つとして
スポーツクラブアクトスの利用が出来ます。

仕事の帰りにスポーツクラブに寄るなんて
疲れてるのに、早く帰りたい。私には無理。
そう思って、入社してからなかなか利用が出来ませんでした。
しかし、仕事のストレスが積り、言えないので
ついつい家族に無愛想に振舞ってしまう自分がいました。

ひょんなきっかけで、スポーツクラブに行ってみました。
頭と体をフルに使って、汗をかく。なんとも気持ちがいい!!

仕事のストレスが、運動することで心地よいストレスに変わり
家に帰って にこにこする自分になりました。
運動をすることは、私には合っていたようです。

頭で考えていたことと、実際にやってみたことは、大きく違いました。
無理と決めつけず、やってみること。
やることで変化がありました。
頭であれこれ考えず、やってみることも大切ですね。
この福利厚生の制度に感謝です。(ひみこ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/424-7c547774

 | ホーム | 


