
外壁塗装工事終了

3月中旬から トライフィットの苧ヶ瀬事務所は 外壁塗装工事をしていました。
その為、足場が組まれ 作業の方もみえたり工事の車も出入りしたりして なんだか落ち着かない日々が続きました。
やっと昨日作業が終わり、足場も外され 壁も綺麗になって 気持ちよく出勤しました。

以前の会社なのですが、足場がかかっていたことにこんなにも慣れていたことにと驚きました。
建物の裏がこんなに広かったかな? 足場があって入口が狭くなっていた分 どの経由からでも 会社の入口にたどり着く。
単純な事ですがスムーズに行ける事がこんなに嬉しいなんて、普段の当たり前のことが ささやかですがこんなに嬉しいことだなんて思えることが とても新鮮に感じる事が出来ました。
壁もとても綺麗になり、本当に良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/411-98b46283

 | ホーム | 


