昨日 スタッフヨガに行ってきました。
体は柔軟な方ですが、あらあら なかなか出来ない。今回2回目でしたが、前回は仕事の都合で着いたのは終る15分前。
今回はフルに1時間やってきました。
筋を伸ばすのは気持ちが良い。今回もまた気持ち良かったです。しかし前回と違うところがありました。
今日爽快な朝を迎えるはずが、あいたたた 体の色々な箇所が筋肉痛。(次の日に出たことは嬉しかったですが、)普段の生活で使ってない筋がこんなにあるなんて なんだかショックでした。
やはり、一般的に体に良いといわれることは、年齢と共に自主的にやっていかないと、いけないのだなぁとつくづく思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/405-4b64f67e

 | ホーム | 


