
子供の成長

つい数ヶ月前までは、反抗期で頭を悩ませていましたが、ほんとにビックリ。
 突風が吹いてきたように、反抗期が来て 戸惑っている間に去って行きました。その間私も娘もかなり悩み話し合いもなかなかスムーズに出来ず、つらい日々が続きました。

ですが、つい先日 仕事から戻ると 娘が台所で何かを作っていました。
次の日朝起きてまたまたビックリ。

テーブルに私のために作ってくれたお弁当。
ほんとに涙が出てきました。

お弁当

反抗期は、辛かったですが、その分感動でした。
ほんとに子育ては 大変だけれども 素晴らしい事だとつくづく 思いました。

(空と海)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/402-9fc9705d

 | ホーム | 


