
春のご挨拶

先日用事があり、久しぶりに新岐阜に行ってきました。
時間があったので、色々お店に入り、物色していたところ 自分好みのレターセットを 見つけました。
レターセット H26-2-26

 最近は、メールや電話などで簡単に済ませていますが、若い頃は携帯がない時代を過ごしていた私ですので、懐かしく、また 久しぶりで新しいもののような 不思議な感覚に囚われて、普段お世話になっている方々に 手書きの手紙を送ってみようと思いました。
 字は余り綺麗でもないですが、心のこもった手紙が出来ました。
渡した方々からは、普段メールなどで 慣れているため、読むということにドキドキした。 と言われました。
メールも すぐ相手に伝わって良いものですが、ポストに入れ 相手の所にいつ届くのか想像しながら待つという この時間も、とっても良いものだなぁと 思いました。

(空と海)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trifitrocket.blog.fc2.com/tb.php/393-d2d3a3ee

 | ホーム | 


